インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

どんな顔よ…大人気ない!

今週体調不良の為、仕事最低限しかしなかったので今日休日出勤し細かい仕事をしました。

休日でも誰かは出勤しているので、今日もあたし合わせて5人いました。


そこへ、あるメーカーさん(40代後半?)が急ぎの物を現場へ届けた帰り会社へ寄ってくれ雑談してました。

話の流れで、メーカーさんがあたしに

『そういえば○○さん、エッチ好きそうな顔してますよね🎵』


( ̄∇ ̄)ハッ?今なんと?

それって、どんな顔よ?

あたしの顔のどこがよ💨


だから、あたしメーカーさんへ

『そんな~○○さん、下手そう💨😏』

他の社員が

『こるさ~ん』

あたし

『セクハラには、セクハラ返し』

と言ったら、大人気ない!💦言われてしまいました。


まっ、慣れ親しんだメーカーさんだから、いいんですけどね💦😅


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する