インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

夜中散策…焼き鳥屋 楽しい時間

本日の朝食



・ホットサンド

・コーヒー


昨日🚶9918歩 歩きました~

と言っても、結構暑かったので途中お茶タイムで、休憩しつつ仕事してました💦


昨日都内マンション最寄り駅で、ビジネスホテル泊してますが、時々行く焼き鳥屋さんで一人大将と話ながら、🍺焼き鳥で楽しく飲んでいたら、同じく大阪から出張中の方と日本酒話しで盛り上がり、ご一緒し🍶飲みの、色々話しをしました。

その方あたしとは異業種の社長さん、結構有名な会社の方でした💦

あたし建設・建築仕事なので、その社長さんも異業種の話しが面白いと、たまにこんな事あると楽しい~と、焼き鳥屋での出会いを感謝でした😊


図々しいあたしは、しっかりご馳走して頂きました。


そして夜11時頃、今回はもう、会う時間ない相方さんから連絡が来て、今から次転勤先から都内🏠戻るから少し会う事になりました。

が…相方さん🚃で寝過ごし、上野からUターンし合流したのが、夜12時45分…

駅からマンションの間で、よく行ったお店やスーパーを✋繋ぎしながらぶらぶら散策し、相方さんを🏠送り届けてきました。

(引っ越し準備も出来たので、これで都内マンションは行きません。)


夜中30分の、ぶらぶら散策でしたが楽しかった🎵

その為に戻ってくれた相方さんへは感謝です。


昨日は色々感謝した日でした(*^^*)

今日も元気に過ごします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する