インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

体重計のない生活

本日の朝食



たっぷりコーヒーは、嬉しい🎵


昨日🚶16591歩 仕事移動が結構あり、歩きました。


お昼まで仕事をし、午後から🚄地盤🏠帰ります。


体重計のない生活を、約1週間過ごしました…ダメですね。絶対増えてる。

月曜日はいてたスカート、今日はキツい。

やはり毎日朝晩計ることは、ダイエットには大切だと痛感しました。

自分で調整出来ていたんです。

ダイエットされてる方、体重計には毎日朝晩乗りましょう。必ず痩せます~。


今日も元気に過ごします(^.^)🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する