インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ダイエットの初心へ

本日の朝食



・玄米スープ(レトルト)

・豆・きのこ類煮物(夕飯残り)

・サラダ、しらす入り


・漢方茶



昨日🚶5021歩 


※ダイエット再度初心に戻り、しばらく炭水化物は極力抜き、食べたい時は最後に何口か食べる。

たんぱく質を、たくさん摂取していきます✊



これは昨日クリニックへ漢方茶送付お願いの電話して、今の体重などを伝え増えた事で、食事内容を伝えたら、今一度炭水化物を控えてみるようにとの事でした。

後は、最近プール行けてないので、これも生活パターンへ組み入れるようにします。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する