インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

一段落…ラキュー バイク

本日の朝食



・サラダ、カッテージチーズ入り

・豆腐

・煮物 鶏肉、大根、人参(夕飯残り)

・ヨーグルト

・イチゴ🍓、キウイ


・漢方茶


昨夜は10時半帰宅、今日は定時に帰れるはず。忙しいのが一段落です😊


昨日🚶5846歩 


昨日帰ったら、ダイニングテーブルの上に



ラキューで作ったバイク🏍


娘に電話で聞いたら、最近あたしに会ってないデカ孫が、ラキューで自分で試行錯誤して作ったバイクをプレゼント…らしい😌


リビングに飾ろう…よくできてます👍


ラキューはパーツ細かく、作り方の本がありますが…最近は、自分で考えたものを作るのを楽しむ事もあるみたい✨

創作意欲は良いこと~



そうそう、あたしの体調不良が娘にうつり…娘なかなか治らないので昨日🏥医者へ行ったら、アレルギー性からの症状でした。


イネ科のカモガヤ


が原因らしい。

喉がカモガヤで炎症になり…原因がわかり薬飲み始めたら、楽になったようです。


あたしも花粉症やアレルギー性の持病ありましたが、漢方茶に改善の漢方を調合頂いてから、症状出なくなりました。


どんな症状でもなくなり、健康でいられることは心地良いです🎵


では、今日も一日元気よく過ごします(*^^*)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する