インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

初節句…面倒くさい女

本日の朝食


・イチゴ🍓、リンゴ🍎
・ゆで卵
・ヨーグルト


・漢方茶



地元🏠地域は、ひな祭り・節句・七夕は通常の一ヶ月遅れ行事を行います。


この土日は、チビ孫初節句を行いました😊
(デカ孫まだ拗ねてしまう年齢だから、デカ孫の初節句写真を見せ、今回はチビ孫の初節句祝うけど、節句はデカ孫も一緒にお祝いすること説明…)



今4ヶ月のチビ孫は、ほっぺにお肉が付きはじめ、顔の雰囲気も変わってきました。
自分の子供達の時も、デカ孫の時もこのころから少しブサイク時期突入だと思ってる😅
で、小さい声で『チビ孫~ブサイク時期突入だ~』とつぶやいたら
娘が『聞こえたらどうするの💦』と叱られました…愛情あるつぶやきなんだけどな~



これは、なんて爽やかな顔なんでしょ🎵


前日息子と楽しく飲んだつもりのあたし、息子が娘に言ったらしい
『昨日母さん、ずっと話しっぱなし…返事しないとしつこいし、面倒くさかったわ』
とボヤキ💨😨
娘は『自分も酔うと同じ~』と言ったらしいけど、チェッ💨
 
地元🏠では、その他庭の草むしり…リビングと客間のコタツ布団干して片付けなどの、奉公してきました😁


あたしは、今日から週初め一日元気よく過ごします(^.^)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する