インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

食事回数4回…実験3日目

本日の朝食



・サラダ、カッテージチーズ入り

・ささみチーズ入りフライ(夕飯残り)

・酢の物(夕飯残り)

・ゆで卵

・ヨーグルト

・豆腐


・漢方茶


今日の朝食、たんぱく質多めになりました😊


昨日🚶5777歩 


最近は食事回数4回に分けて食べるのが定着…朝は、とりあえず分けないで食べ、お昼・3時頃軽く・そして夜です。


ココナッツヨーグルトスムージーですが、今日で3日目です。

あたしとしては、ココナッツヨーグルトスムージー、一つではイマイチお腹が満足しないので、一昨日も昨日も、ゆで卵も食べ腹持ち大丈夫です😊


体重的には、週末増えた分①㌔近くが戻った感じです🎵



今日は☔になる予報ですが、カラッと元気よく過ごします(*^^*)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する