インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

シャトルラン ショック…置きかえ実験5日目


地盤🏠マンションエントランスのツツジ今が満開キレイで華やかな時期🎵


本日の朝食



・小松菜、揚げ、しらす

・牛乳寒天


二日酔いの為、今日の朝食はこんな感じ💦


昨日🚶8995歩 たくさん歩きました。



昨日久しぶりに仕事終わった後、今の地盤🏠前に住んでた🏠近くの串やさんへ行って来ました🍺

大将やお姉さんも相変わらずで、新しい常連さんとワイワイ楽しい時間でした。

ついつい飲み過ぎました。

中でも、焼酎の青汁割りを串やさんでは『大将割り』らしく、頂いたら美味しかった🎵

はまりそうです😁


そういえば、今朝ゴミ捨ての時、デカ孫が学校行く皆を待っていたので、少し話をしていたら、今日は体育の時間シャトルランをするんだ~2年生は何回出来るかな?

と言うから、

『シャトルラン?何?』

と聞いたら、デカ孫と一緒に居た娘が

『なんで知らないの?あたしもかなり回数出来たよ🎵』

と二人でシャトルランをその場で見せてくれました。

初めて見ました。

いや~娘、息子も行っていたのに全く知らなかった💦

あたし、どんな母親だ…😅

ちょっと知らない自分にショックでした。


今日も元気よく過ごします🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する