インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

移動日…置きかえ実験6日目

本日の朝食



・リゾット

・サラダ

・スナップえんどう

・イチゴ🍓

・牛乳寒天


・漢方茶


冷凍していたご飯、そろそろ処理しないとと思いリゾット作りました😊

玉ねぎとベーコンで、5時過ぎからコトコト作りました🎵

量結構あったので、娘・デカ孫の朝ごはん用にもなりました。


昨日🚶9295歩 仕事で移動多く歩きました。


ココナッツヨーグルトスムージー、夕方にはお腹空きますがお昼置きかえは良い気がします✨


今日から関東へ移動します🚄

梅雨入り☔しているから、雨用グッズもろもろ持参だから、結構荷物多くなりました💦


今日も一日楽しく元気に過ごします(^.^)🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する