インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

民泊…置きかえ実験8日目

本日の朝食



・サラダ、チキン入り

・めかぶ

・ヨーグルト

・ゆで卵

・コーヒー


なんとかたんぱく質量とりました。


昨日🚶5635歩


3月まで都内🏠ありましたが、引き払ったので4月5月ビジネスホテル泊してましたが長期だから、食事面で辛くなり、今回は民泊利用してます🎵


なかなか快適です😊

キレイだし広い空間~リビングと寝室あるから、狭い空間生活しなくてすみます。


昨日は民泊チェックイン時間まで相方さんと🚙であちこちドライブしながら、買い物など…そして、数日前から、どうしてもラーメンが食べたいお腹だったので、相方さんおすすめラーメン店であたしは味噌ラーメン🍜頂きました。

で、その間土曜の夜記憶ない中、何を食べたか聞き…😱


焼肉の後、ピザ・エスカルゴ?風・パスタ


恐ろしい食事内容でした💦



ココナッツヨーグルトスムージーは、昨日夜置きかえました😁

今朝は昨日より胃がすっきりしてます🎵


台風通過みたいですね💦

今日も元気よく過ごします(^.^)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する