インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

地域で違う…置きかえ実験11日目

本日の朝食



・トマト、クリームチーズ

・ヨーグルト

・キウイ

・ゆで卵

・コーヒー


昨日🚶13323歩 歩きました…昨日は足が疲れるくらい歩いた感ありました。


昨日久しぶりに都内で仕事し、今日もお昼過ぎまで都内での仕事です。

同じ関東圏内でも、本当に違う💦

女性達の服装も随分違う感覚なんだと、思いました。

あたしが常に生活している地盤地域や地元でも違いがあるから、当たり前ですね😊


今日も楽しく元気に過ごします(*^^*)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する