インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

腕打撲・酔っぱらい…置きかえ実験12日目

朝起きたら腕が痛い…太もも辺りも痛い💦


昨日仕事終わり、相方さんと合流し🍺居酒屋さんと、回らないお鮨屋さんへ連れて行ってもらい、又々飲み過ぎたようです💦

気づいたら寝てました💦


🚪には鍵もかかってなく…危ない💦


朝携帯見たら、夜相方さんからの着信履歴があったので、かけたら…あたしの昨夜の酷さを聞き、腕と太もも痛いと言ったら

『だろうね~歩きながら転んでたからね😏並んで歩いてるのに突然視界から消えて、ドテン~』


あ~ハイハイ💦


今日一日仕事後、地盤地域へ帰ります😌


よく飲んだ1週間でした、しばらくは禁酒にしたいと思います。


昨日🚶13060歩 よく歩きました。

ココナッツヨーグルトスムージーは、お昼置きかえしました。

夕方まで、ゆで卵食べたくらいでお腹は空きませんでした🤗



昨日居酒屋さんで食べたお刺身✨


お鮨屋さんでは、美味しいものばかりでした。日本酒🍶も魚もお鮨も絶品でした🎵



今日も元気よく過ごします(^.^)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する