インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

置きかえ実験12日目

本日の朝食



・サラダ

・オムレツ、ほうれん草・ベーコン入り

・ヨーグルト、バナナ

・シフォンケーキ


日常の生活に戻りました😌



休日は娘、デカ孫と朝食食べますが、今朝は待ちきれなく先に食べました。

二人にはランチョンマットなし~😁



昨日🚶7548歩 ほどほど歩きました


ココナッツヨーグルトスムージーは昨日夜置きかえしました。

連日の🍺で、お腹がマズいです⤵

週末で調整します✊



では、のんびり休日楽しみます(^.^)🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する