インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

日本酒飲み友達…置きかえ実験17日目

本日の朝食



・フルグラ、バナナ🍌、ヨーグルト

・さくらんぼ、キウイ


・漢方茶


昨日🚶6092歩 雨でしたが歩いた方です。

ココナッツヨーグルトスムージーは昼置きかえしました。


昨日は、日本酒🍶友達のタケさんと久しぶりに会い日本酒談義と美味しい料理・お酒を頂きました(^.^)

年上の男性ですが、友達付き合いが崩れるのが嫌なので(男女間じゃなく、上司部下の関係でもないので)、ほぼ割り勘で飲みます。


このタケさんとは、5年程前、地盤地域駅近くの時々一人で飲みへ行ってたお店で日本酒談義に花が咲き、それから時間が合う時、年に数回自分が開拓した日本酒が飲めるお店を、お互い紹介して飲んでます。

珍しい日本酒物物交換もたまにします。


タケさんは多分50代後半から60くらい?仕事は有名企業さんの役員さんで、とても紳士で

なかなかバイタリティある方で、いつも元気やる気頂きます🎵


登山・スキー・趣味の枠を越えた野菜作り


奥さんも素敵な方、娘さんご夫婦と敷地内同居され、内孫3人、外孫4人、本当に絵に書いたような幸せそうな方✨


良いエネルギーもらえそうです




カマ・すり身揚げ・お刺身(コチが美味しかった)白子焼き(まろやか、クリーミーでした)

つき出し


今回久しぶりに会ったようで、以前会ったのが丁度1年前、昨日待ち合わせへ来られたタケさんあたし見てびっくりしてました😅

ダイエット後初めてでした。



今日も一日元気やる気で過ごします(^.^)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する