インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

±0 56.1㌔ 友達が整腸剤で…

本日の朝食



冷凍庫の中に、ご飯が少し残っていたので久しぶりにチャーハンにしました😊


昨日夜、長く冷蔵庫に入ってた梨があったのでコンポートにしました。

だからヨーグルトと一緒に食べました。美味しい✨



昨日夜、約3ヶ月ぶりの友達から突然の電話。

なんでも胃の調子が悪くなり、病院から出た整腸剤が合い、すごく便秘だったのが改善になりすごく痩せたみたい。

体調もよくなったようです。

腸を整えるのはダイエットには良いですよね。(*^^*)

あたしも朝、特製スムージーは腸を整えるべく働きをするので、出来るだけ続けたい🎵


こちらの天気今日から☁☔⛄が続くようです、天気はドヨーンとしてますが、元気に明るく過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する