インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

タージマハール、えっ?…置きかえ実験21日目

本日の朝食



・サラダ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・ブドウ、キウイ、バナナ

・生酵素ドリンク


・漢方茶


朝から暑いと、あっさり食べたくなってしまう。


昨日🚶5953歩 


股関節に問題のあるあたしは、運動量などで股関節が痛くなる時があります。ダイエットの理由には股関節の為もありました。

体重が重い時は、毎日このくらい歩くのが続くと痛い日多かったように思います。いかに負担がかかってたか、わかる😨


昨日ココナッツヨーグルトスムージー置きかえは、パスしました😅

お昼は仕事で外だったので、夜と思いましたが…お刺身が食べたくて、置きかえ出来ませんでした。

今日は、お昼置きかえできる状況です🎵



先日こちらのブログを読み思い出した話。



以前、デカ孫のパパ実家地域へ行った時のこと、近くで食事をする事になりカレー好きなあたしのリクエストでカレー店へ行きました。


『インド料理・カレーのお店タージマハール』


カレーを待つ間、デカ孫パパが


『小さい時、親父がこの店は田島 春さんって人が作った店だから、タージマハールなんだぞ』と言ったのを、しばらく何年も信じていた話…本当かよ~って、まっ小学生の頃のかわいい話でした(^.^)

何年も経つけど、タージマハールと聞くと

この話思い出します。



今日は結構猛暑になるらしいです☀

水分補給しながら元気に過ごします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する