インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

お弁当週間…置きかえ実験27日目

今週は会社に缶詰め状態仕事ばかり…

しかも、新人さんへの研修などを交代で行うので、忙しくなる週、お弁当持参週間になります(^.^)



・サラダ たっぷり

・煮物(残り)

・豚肉とニラ炒め

・卵焼き

・ブロッコリー、ベーコン、ガーリック炒め

・ご飯(お弁当には、ゆかりが好き✨)


本日の朝食



・赤福

・生酵素


昨日🚶6547歩 そこそこ歩きました。


ココナッツヨーグルトスムージー置きかえは土日お休みしました。


昨日11時頃から、従兄弟と待ち合わせし、昼飲み🍺開始~

はしご酒4件😁

5才下の従兄弟、よく食べよく飲む💦

だから今日の朝は、まだお腹空かない状態の為、少ない朝食でした。


今日も楽しみ、見つけながら過ごします🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する