インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

待ち遠しくて4時半起床…置きかえ実験28日目

本日の朝食



・さくらんぼ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・生酵素


昨日🚶5650歩 研修中だけど結構歩いてました。


ココナッツヨーグルトスムージーは、夜置きかえました😊


今日はデカ孫 遠足です☀

毎度、お弁当作り手伝うことになってる為、昨夜から娘、デカ孫あたしの🏠に来ていました。

肉だんごと、ササミフライは昨日夜作り、後は朝作るつもりでした。

でも⚽も…とりあえず夜中?朝方?起きサッカー見始めましたが、いつの間にか寝てました。

で、朝4時半待ちきれないデカ孫が起き、テンション上がってるから、今日の始まりはかなり早い…長い一日になりそう。


⚽サッカー残念でならない⤵



今日のお弁当~たっぷりです😅


・サラダ

・肉だんご

・ササミフライ(大葉・チーズ)

・卵焼き

・ちくわ(きゅうり・チーズ)

・枝豆

・プチトマト

・ご飯


昨日会社の女の子から、



頂きました😄

桃🍑美味しそう~ですがあたしは一口で充分

デカ孫のお腹の中。

抹茶モンブランは娘のお腹の中。


今日も、一日社内

元気よく過ごします(^.^)


『半分、青い』今朝のおじいちゃん役の中村雅俊のセリフ(先に行き詰まった孫への言葉)

『どうにかなる、人間は強い』

こんな感じのセリフ。

あたしもいつも思ってること。思ってるより人間は弱くない、強いと思ってる。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する