インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ボ~っは、許さない…置きかえ実験30日目

本日の朝食


あれっ💦?写真撮れてなかった⤵


・ひき肉と野菜のカレー味炒め(夕飯残り)

・サラダ(お弁当と同じ)

・卵焼き

・生酵素ドリンク

・ヨーグルト、ブルーベリー


・漢方茶


昨日🚶5045歩 昨日も社内の中で3Fから5F行ったり来たりなかなか良い運動になりました🎵


ココナッツヨーグルトスムージー置きかえ昨日は、パスでした💦



今日の、お弁当



おにぎり🍙が食べたくて、おにぎり弁当にしました😄


・から揚げ(残り)

・シュウマイ(冷凍)

・ササミフライ(残り)

・卵焼き

・サラダ

・おにぎり🍙

・枝豆


研修週間後2日…なかなかくたびれた感満載。

先日のブログでの新人さんや若い社員さんへの研修( ̄∇ ̄)

あたしは鬼になってます。

わからないことがわからない、と、疑問もたないなんて許さない…細かく参加出来る研修に切り替え、何度も繰り返し繰り返し行った結果…ボ~っとしてる暇なかったようです😁



今日も元気よく過ごします(^.^)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する