インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

主婦でしょ?何したいの?と一喝した…らしい

今夜は、娘🍺飲みの為、デカ孫子守り~


夕飯ブタしゃぶサラダでしたが…



お風呂上がり♨️

二人で、柿の種をつまみ…あたしはチューハイ、デカ孫は学校持参した麦茶の残り

デカ孫ピーナツ派

あたしはピーナツ嫌い派

一致してます😁


早くも、デカ孫寝てしまいました💦はやっ…


昨日のこと…


娘からの愚痴

娘会社女性39才の人。


何故か社内でも娘を気に入りlineや、手作りケーキなど頂いてる人。

数日前から、娘から話聞いて~と言われてましたが、仕事忙しくなかなか時間ありませんでしたが💨


昨日話を聞いて、なんだそれ?

って話でした。


その女性39才既婚者子供一人。


会社の若いお気に入り男性を見つけ、line攻撃するらしい。

相手にされないと、又新たなターゲット見つけline攻撃とケーキ攻撃するらしい…かなり痛い。

一方的な思いでも、相手がlineスルーすると拗ねる…どうして?

スルー続くと、あたかも彼女みたいに重い。

会社の男性から相談もされたらしい娘…


仕方なく娘が…

『あの、結婚されてますよね?一体どうしたくて、どうなりたいんですか?

おかしくないですか?』と言ったらしい。


すると

『キュンとしたい、ときめきたい。恋愛したい。』との事だったらしい。


『その気持ちわからなくもないけど、家庭に気持ち向けて下さい。😓』


と言ったらしい。20代の娘でもわかるのに、もうすぐ40才になろうとしている女性がわからないか…


ただ恋愛したいが為の執着にしか思えない。


色んな執着ありますよね



・恋愛している自分への執着

・家庭と違う自分がある執着

・旦那さんが嫌だから、他の人が居たら頑張れる事への執着

・体の関係への執着





こんな感じの人の、気持ちはわかってあげられない~💦




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する