インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

置きかえ結果😱成長記録になってしまう

ここ数日の大雨で被害にあわれた各地域の方に、お見舞い申し上げます。


あたし地元🏠帰るつもりでしたが、やはりこの大雨で土砂崩れなど河川水位などで通行止めになり、断念しました。



本日の朝食



・ミニサラダ

・ゆで卵

・小松菜、ベーコン、エリンギのガーリック炒め

・ヨーグルト

・わらび餅

・生酵素ドリンク


・漢方茶


昨日🚶5571歩


昨日は研修週間最終日でしたが、今回の大雨でお客様の🏠被害なかったか確認と、建築中の現場確認なども含め、バタバタな一日でした。



さて、ココナッツヨーグルトスムージー置きかえの結果


😓

体重…54キロ  プラス1.5キロ


体脂肪率…29.8%


真面目に取り組めば痩せるはずです。(置きかえと考えて)


今完全にリバウンド状態です💦このままだと、成長記録になりそう…

顔、体は正直です。あちこち、ぷよぷよしてます。


改めて、禁酒、炭水化物控えて、ダイエット真面目に再開します。


そして


朝顔 ずいぶん🌱芽育ちました。

こんなにたくさん大丈夫かな?



サニーレタス間引きし過ぎたら、すかすか。


大葉

ラディッシュ


共に間引きしたのですが…こんなのでいいのかな??


あっ、黒枝豆もうすぐ花が咲きます🎵


今日は、のんびり過ごします(*^^*)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する