インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

後マイナス5キロダイエット真面目に再開

本日の朝食



・生酵素ドリンク

・サラダ(夕飯残り)

・ゆで卵

・ヨーグルト

・わらび餅

・サラダチキン、納豆、キムチ

(これ昨日テレビでサラダチキンの食べ方があり、取り入れました😊)


・漢方茶


昨日🚶4173歩 昨日は一日家事や買い物くらいでした。


地元🏠が大雨被害の地域で、なかなか気が気でなくいました。

が…今は落ち着いた感じ。



今日からは、真面目にダイエット再開します。増えてしまった分含めマイナス5キロ

やり抜きます👍😁



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する