インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

海苔とチーズ 任せろ~♪

最近あたしと孫チャンがはまってる、おやつ✨

海苔とチーズ

チーズを割って海苔でぐるぐるして食べる🎵

美味しいし、ダイエットには最適なおやつ。

(たんぱく質と食物繊維)整腸にも良いらしい



昨日二人で話してる時

『そろそろサンタさんへ、手紙書かないとクリスマスにプレゼント間に合わないよ。』

すると孫チャン

『オレ、決めた!海苔とチーズ』

だから、

『ヨシッ!ババに任せろ!そのクリスマスプレゼントは、ババがサンタさんへ頼んであげるわ😁』

あまりにも、あたしが笑いこらえてるのがわかったみたいで、ハッとわれにかえった孫チャン

『やっぱ、よく考えてからきめる』

と…残念

×

非ログインユーザーとして返信する