インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

悪い点を再確認

たまに仕事で、自分の仕事を基礎から見直す為、全然違う部署へ行き半日~一日仕事を手伝わせて頂く事をします。(半自発的ですよ~)

見直しをしないと、驕り高ぶった態度になり良い事は決してないから。

基本調子に乗るタイプなのです💦


最近…いえ、以前からあたしの言葉使いを自身持てなくなっていたので、昨日半日と今日半日経理・事務部署へ行き、とにかく電話受けをさせてもらいました。


今回コテンパンにやられました⤵

普段お客様と、どんな会話してんだ?と思われてしまったかも💦

なるべく場を考え言葉使い気をつけてるつもりでしたが、本職の方からしてみれば、なってないのかも💦

とても深く反省し、明日からの仕事に生かせるようにする✊


良い自分見直しになりました(*^^*)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する