インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

トマトジュースダイエット取り入れ

本日の朝食



・リゾット

・ゆで卵

・サツマイモ(作り置き)

・もやし、ニラ炒め(夕飯残り)

・きゅうり漬け物、白カブ甘酢漬け(作り置)

・トマト、バジル(作り置)

・トマトジュース

・ヨーグルト



昨日🚶7120歩 半日外へ仕事に出ての歩数、結構歩きました。

夜早めに帰れたらプール行きたいのですが、8時でプールが閉まる為、なかなか行けてません⤵


トマトジュースダイエット😁

なんだか、娘から聞いたダイエットテレビで見たらしいです。

今日から、しばらく行ってみます🎵



ぬか漬け、土曜日から新たにしこんでます。

相方さんと生活していた時の、ぬかの残りがあったので(毎回精米器使ってました)…まだ捨て野菜で味を整え中です。

早く食べられるのが、楽しみ😊






今日も楽しく元気よく過ごします(*^^*)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する