インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

そろそろ収穫か…トマトジュースダイエットはゆっくり

本日の朝食



・チャーハン

・ミニサラダ(夕飯残り)

・ヨーグルト、ブルーベリー

・リンゴ🍎


・漢方茶


冷凍庫にある、ご飯をなくしてしまいたくてチャーハンにしました。

今日の炭水化物は朝だけ。


昨日🚶4459歩

まだまだ増えた体重で体重く感じます💦


今日はプール行けたら行きます。


トマトジュースダイエットは、個人差もありますが即効性にはかけるようです。ただダイエット以外色々な効果があるので続けます🎵



枝豆収穫近い感じです😊

葉は虫にやられたので、知り合いに聞き対処はしてますが、どうかな~?


なんとか美味しい枝豆が出来、🍺と頂きたいです🎵



3連休暑くなりそうですね☀


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する