インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

2つの記念日

本日の朝食


・塩パン

・サラダ

・ヨーグルト

・コーヒー


・漢方茶



昨日🚶5333歩 バタバタと予定が入り、昨日プール行けなかった⤵


今日は朝から地元🏠へ帰宅中の為、外モーニングになりました。


今日 7月15日は、あたしにとって2つの記念日✨


去年7月15日は、一昨年から予約をとりダイエットを固く決意し、島根県まで行き、今毎日飲んでいる漢方茶を処方して頂く為、斐川中央クリニックの初診日でした🎵


あれから1年、改めて1年の結果報告はします😊


元々の体重から随分20数㌔オーバーを、何年もぐうたらしていましたが、去年からのダイエットで色々変わりました。


1番感じたのは、他人よりも自分自信の気持ちの変化です。

結構太った体型を自分が思っていたよりも、気持ちの奥底で卑下していて、卑屈な自分がいたこともわかりました。

表面的には、太ってるから相方さんや周りの人に何言われても笑って吹き飛ばしてましたが、違ってたんです。

どうせ、だって…などなどの言葉もあったな~と思います。


ただ今も、気をつけないと体重は増えるとわかっているので安心はできません✋

卑屈感は、かろうじてなくなったと思います。

ダイエットするにあたり、体重が減らない事を諦めたり、言い訳をいってるうちは痩せないと、よくわかりました💦

ダイエット始め1年経過しましたが、まだまだ継続が必要なので、ダラダラではなく、1年前の気持ちに戻ってダイエット続けます😊


そしてもう一つの記念日✨


息子32才誕生日😁

娘には悪いけど、初出産だったから、今でも鮮明に覚えてるし、息子誕生日と言うより、あたしの初出産記念日✨って感じかな~


今日地元🏠帰りますが、息子誕生日に合わせたわけじゃありません✋

きっとお嫁さんにも、誕生日予定あるだろうから邪魔しない程度にし、夜は従兄弟と🍺します🎵



猛暑日和ですが、一日元気よく楽しく過ごします🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する