インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

お宝期待

本日の朝食



・トースト、たまご・明太子ポテト

・サラダ

・ヨーグルト、ブルーベリー


・漢方茶


昨日🚶7487歩 休日なのに移動などで歩きました。

明日から都内他関東だから、又々歩数増えるはず😊



そう言えば、従兄弟達と🍺していた時の話、春蔵などの断捨離した際、何かお宝あった?と言う話…小さめだけど、あったらしい。

金盃2個あり、純金だったらしく、古物商で約30万になったとか🎵

その金盃…地元我が家🏠にも、あるはず😁

次回帰った時の楽しみにしました~ワクワクです。

どうか我が家のも、純金でありますように✨



今日の予定温度37℃くらい😅水分補給気をつけ、猛暑日乗り切ります✊



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する