インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

えっ💦


好きなブルーベリー🌱果たして収穫できるまで育つか…

お嫁さんの🏠にはブルーベリーの木がたくさんあり、今年は収穫量がすごいらしく、少し前わけて頂き育ててます。


本日の朝食



・サラダ

・ヨーグルト

・ゆで卵

・コーヒー


ホテル宿泊中、今日はゆっくり準備したいのでホテルの部屋で食べました☕


昨日🚶12866歩 歩いてます。関東の方は普段歩いてるだろうから、健康的ですね。



今日の朝…4時半くらい目が覚めたら

びっくり💦

隣で相方さん寝てました…💦

すぐ相方さんも目が覚め😅あれっ💦?


昨日は久しぶりに相方さんに会い、🍴🍺し、色々話をし、多分酔っていたから送ってもらったはず…お茶飲みながら話をしていたような😓あまり後半記憶ない💦

二人共しっかり服着たまま寝てました。

(今は当然ですが💦)

始発🚃電車まで待ち急いで帰って行きました。


たくさん話をしたんです、今回話す事があったのですが…話せたのか記憶ありません~


相方さんの環境も変わりつつあり、あたしの相方さんとの課題があり、それはまだまだ…。

やはりしばらく、今の現状維持状態続く感じかな…



今日も一日元気よく過ごします(*^^*)🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する