インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

暑いと🍺が必需品です💦

昨日🚶11617歩…駅の中での移動もあり、歩く歩く…ハァ💨

さすがに昨日は都会って疲れるとブツブツ独り言言いたくなりました。



昨日のランチ、渋いでしょ🎵

鯖大好きなんです。

仕事先お客様のご好意により、遅くなったランチ頂きました。🍺付けてくれました。

催促はしてません✋

この後の仕事も🍺ありきだったので、遠慮なく頂きました。


今日は夕方から相方さんと合流し、あたしが仕事した、お客様のお店へ🍴🍺へ行く予定です。

以前からお店の旦那さんから相方さんと談義したいと言われていて、今回実現します。

仕事進む間、よく相方さんにも仕事柄話を聞き参考にしていたので…相方さんもお店に興味あったようです。


が…あたしはこの二人合わないんじゃないかと思ってます。 

それは相方さんへ伝えてあるので大人の対応してくれると思いますが…



ではでは、暑いが合言葉になってますが暑さには負けないよう過ごします(^.^)☀



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する