インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

想像力が駆り立てられます^_^;

今日仕事後、ランチをする為

『大戸屋』さんへ入り、一人だから丸いカウンター席へ


しばらくしたら5人家族がテーブル席がなく、あたしのひとつあけた隣から座りました。

ご夫婦・中学生?娘・6才くらい男の子・1才半くらいの女の子😊

幸せそうな家族✨

が…


聞こえてくる言葉

『ママ・おじちゃん』あれ?

座り順、男性→男の子→お姉ちゃん→女の子→ママ


耳👂ダンボになり、会話聞いての想像は、

再婚さんでお姉ちゃんと男の子を連れて再婚し、その後女の子が産まれた感じです。

男性一生懸命話かけていて、男の子はそれなりに懐いてる感じ。

男性なかなかメニュー見てオーダー決まらなく

『ごめんね、なかなか決められなくて⤵』

なかなか正直で優しそうな人。


お姉ちゃんは、おじちゃんと呼ぶけど、楽しそうに話をしている。


途中、男性と男の子がトイレ🚻へ行き、お姉ちゃんとママさんの飾り気ないトークがあり、トイレから帰った二人が席につくと、それぞれと会話しながら、お姉ちゃんは左右にいる弟・妹の世話をしながら、ご飯を食べ、時々冷めた目をあたしに向けてた…💦


だって🍺飲んでたから😅


仕事は終わったから、いいよね~🎵😁





想像力が駆り立てられた、ランチタイムでした。


どうぞ、今日のご家族の、末永いお幸せを🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する