インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

又です…笑うしかない

昨日は5時駅待ち合わせをし、その時間から飲み始めました🍺🍶

そして気づいたら朝5時くらい、又々隣にはあたし同様、服着て寝ている相方さん^_^;


昨日は久しぶりに都内で🍺、今日地盤🏠へ帰るつもりだったので待ち合わせ駅コインロッカーへ荷物入れたまま。

ホテル決めてなかったから、最悪最終🚄で帰るつもりでした。


しっかりビジネスホテルで泊まってました💦

しかも以前二人で借りてたマンション最寄り駅、その最寄り駅近辺にはラブホいっぱいあるのに、ビジネスホテルってのが相方さんらしい😌


相方さんも起き、二人で笑ってしまいました。



しっかりモーニングも付いていたので、二人で食べバイバイしました✋


最近🍺飲むと記憶をなくすことが多々あるから、気をつけないと道ばたで寝てしまいそう…


昨日相方さんと行ったお店、相方さんからは厳しい評価でした。

ただ大人だから、普通に楽しくお店ではお店のご夫婦と会話しました。


その後の記憶がないあたし…


二人でうどん食べ、🍺飲み

かなり酔いホテル着いたから、ホテルの方怪しい・危ないと思ったのか、そちらホテルの会員カード二人共持っていたので、フロント預かりになってました💦



朝食画像ないから、去年遊びに行った涼しげな写真🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する