インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

夏休み突入…バタバタです

今日の朝はバタバタです💦⤵


リサイクルの日


・缶・不燃物・紙類…


少しためこんでました😅


それに加え、今日から夏休みのデカ孫

学童へ行く夏休み、そして前半はラジオ体操もあり、娘今年区域の役な為ラジオ体操同伴


と言う事で


8月前半まで、6時25分に🏠を出る二人


その間の、あたし協力は二人の朝食と娘お弁当の仕上げ💦


プラス今日は、いつもより早く会社行かなきゃならない為、今日の朝食はアイスコーヒーだけ飲んで出ました。


昨日夜チャーシュー作りました。



昨日会社の子とお肉屋さんへ行き、いろんな肉まとめて買い、チャーシュー作るつもりで豚肉買ったら、何作るか聞かれチャーシューだと言ったら、一緒に作って下さいとの事で一晩漬けたお肉を今日持参しました😊



このチャーシューは相方さんから伝授レシピです✨


出勤中…デカ孫使用のコレ借りてきました。

保冷剤入れて🎵

去年メルカリで購入。



なかなか涼しく、いつもより汗抑えられてます。


これを見るの楽しみ😊

1年の時なかなかAがなかった体育、今回はAありました。

頑張ってました✨褒めたら、モジモジしてました。(いつもは褒める事少ないから💦)




では、一日元気よく過ごします(^.^)🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する