インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ズルしてもヤセる


この本、あたしが行っている漢方ダイエットの、漢方を処方をして下さってる、斐川中央クリニックの下手公一先生が著者の、ダイエット本。

と言うか

クリニックへ行った際、先生も話して下さるけど、忘れてしまいそうだから購入しました。

糖質ダイエットって難しく、がんじがらめになりそうだけど、先生はゆるくていいんだよ…と言ってました。

実際にそうです。


まぁーあたしの性格上ゆるゆるじゃないと続きません💦


わかりやすいですよ、

ズルしてもヤセれるんですよ(*^^*)


今は早めに始まる忘年会の為移動中~

隣の県で飲みだから、参加者は電車移動です。

×

非ログインユーザーとして返信する