インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

のんびり朝時間~🎵ダイエット忘れそう💦

本日の朝食



・サラダ

・トウモロコシ

・豚肉とネギ塩だれ焼き

・ミニチャーシュー丼

・ヨーグルト

・ぶどう🍇


・漢方茶


昨日🚶5004歩 ダラダラ歩いた感です💦

ダイエット忘れそうなくらい、毎日ダラダラです…


今日は、出勤急ぐ必要ないから、5時半上の階娘達の🏠行き朝食・お弁当準備し、自分の朝食準備・洗濯済ませ、久しぶりに朝ゆっくり自宅でコーヒー☕飲んでます。

朝の、この時間好きです。


今日娘お弁当は、おかずだけとの事だったので



・🍆ナスとひき肉(夕飯残り)

・レンコン(作り置き)

・豚肉とネギ塩だれ焼き

・ちくわの大葉・梅巻



😁ほぼ詰め込み作業💦



レタスそれらしくなって来ました🎵収穫楽しみ✨✨


今日も、元気よく楽しむをモットーで過ごします(^.^)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する