インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

朝から、一人流しそうめん( ̄∇ ̄)

本日の朝食



・そうめん

・トマトサラダ

・卵焼き(残り)

・ヨーグルト、ブルーベリー


・漢方茶


昨日🚶3190歩 少なっ💦


先日会社の人から頂いた、流しそうめん器

デカ孫喜んで、そうめんが続きました😄


今日は有給で、お休みなので朝から『一人流しそうめん』 してみました🎵

あたし 暇人ですよね😅


今日は、久しぶりの友人と日中会いランチ行きます…待ち合わせまで本当に来るのか?

と思う友人。


夜は別の友人と夕飯予定です🍴



朝顔のカーテンにするつもりだけど、なんだか頼りない感じ…💦

カーテン無理かな?

やっぱり欲張り過ぎて、狭い所に種蒔き過ぎたかな

もう少し様子みます。


窓枠汚い💦^_^;


一日なるべく笑顔…笑顔🤣で過ごします


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する