インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

+200㌘ 56.3㌔  昨日の日本酒♪

本日の朝食



今朝は、スムージー作る時間なく💦

作り置きで済ませました


いや~やっぱり増えました( ̄∇ ̄)

日曜朝までには、とりあえず戻す予定。


昨日忘年会は、日本酒をグビグビ頂きました。

まずは、手取川スパークリングで乾杯🍻

日本酒のスパークリング

美味しです✨


お食事も美味しく頂きましたが、日本酒も美味し~


次は、


手取川 大吟醸


そして、次は天狗舞純米酒✨


他銘柄もたくさんありましたが、今回はこの2種類に決め堪能しました🎵


ダイエッターには、日本酒は控えないといけないけど、飲んでしまいました。


今週ラスト1日元気に仕事します。

×

非ログインユーザーとして返信する