インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

3週間で-6キロと-5.7キロ…斐川中央クリニック

本日の朝食



・サラダ
・トウモロコシ
・シュウマイ
・鶏肉とキムチ炒め(夕飯残り)
・豆腐、ひき肉(作り置き)
・ぶどう🍇、バナナ🍌
・豆乳カフェオレ

・ゆで卵


・漢方茶


炭水化物なしですが、量多いです。間食はしないけど・・・今一度朝食考えます。


昨日🚶3331歩 午前中仕事しただけで、午後からは🏠ひきこもり状態だったから、歩いてません💦
ぐうたらしてました💨


以前地元友達親子が、あたしと同じダイエット始めたブログ書きました。(7/10)
ダイエット始めて3週間 友達は-6キロ娘は-5.7キロいい感じに効果出ています。
漢方の内容はやはり、あたしと友達とは違いました。
個人に合った漢方なんですね。
島根県・・・遠いですが、遠い分真剣にダイエットと向き合うことできます。と言うか向き合わなきゃです。


友達とは保育園からの付き合い超毒舌彼女
「こる にしたら、素晴らしい情報で感謝してる(^^♪」
いつも、あたしの情報素晴らしいじゃないさ~💦( ̄▽ ̄)



リバウンド気味のあたし・・夏はいつも以上食欲旺盛になるので、夏は維持に心がけします。


斐川中央クリニック|トップページ


遠くてもダイエットを真剣に考えている方、予約必要です。多分10ヶ月くらい待たなきゃいけないと思いますが、健康的に確実に痩せることできます。
でも自分の意志強さは必要です💦(遠方だと必然的に意思強くなります)


今日も一日楽しみます♪


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する