インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

コメント

コメントをする時は以前も書きましたが、無責任な気持ちでしたことないし、場合によっては随分考えてから送ります。


今日恋愛(不倫)系のブロガーさんへコメントをしました。(以前もコメントやり取りあった方)

彼からの、アクションをずっと待ち受けていたけど、なかなかそれが思ったようでなく、

今日の彼女は、断ち切ろうかな?って感じのブログ内容だった


状況見て大丈夫だよ、とか同調的なコメントはできなく、決して否定したわけでも、非難したわけでもない。ましてや滑稽なんて思ってもなく、ただいつも痛々しかった。返信には、彼女は確かに彼との決着をつけたい気持ちもあるようにありました。でも『大切な人』とありました。揺れている彼女の思いはブログで、わかりました。



が…ブログが消えてました。



難しい…。

あたしは不倫に関して否定もしないけど、応援するコメントはできない。自分が経験したこともあるけど、あたし自身人に応援されるものでないと思うから。

応援よりも勇気ある決断をした時、背中を押してあげたい。


もし、あたしのコメントがきっかけで、ブログを一時的にでも止めてしまったなら、それはその人が考えてのことだと思いますが…

よく、わかりません。


次戻って来た時は、どんな決断をしていても、前へ進んでいてほしい。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する