インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ジム…プール再開

本日の朝食



・そうめん(デカ孫残り)

・サラダ(夕飯残り)


今日は、アッサリ食べました


昨日🚶4447歩 

来週から、友達がプール🏊へ通う事になり、慣れるまでしばらく同行することになりました。

プールとジム再開です😊


この週末、相方さんとの予定があり、この数日計画の詰めをしています🎵


昨日はどこでスイッチが入ったのか、相方さん思い出話を始めました😅

何故か昨日は思い出話しをしたくない、あたし…こんな時もありますね。


今日も一日元気に過ごします、今日会社の人と仕事終わり、久しぶりのコストコ行ってきます😊



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する