インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

面倒なこと…時間がないと炭水化物


女性は多いと思いますが、バックを替えると色々移すのが面倒💦

中身は inバック使ってるから楽だけど、Suica あたしは面倒なパスケースを選んだから尚…面倒💨

時間がない時は忘れる事、多々あります。

📱Suicaも準備しているけど、やっぱりパスケースが好き🎵


本日の朝食




・おにぎり🍙

・おはぎ(1コ)

・お茶


・漢方茶


今日から明後日まで、一旦関東です😊

朝早めの🚄で都内着

朝バタバタしていて、朝食買う時間なく改札近くで調達した為、炭水化物だけになってしまった⤵

時間に余裕がないとダメですね。


昨日🚶7241歩 昨日は午後から涼しくなりました🎵(まだまだ暑いですが、猛暑ではなかったです)

徒歩も苦痛には感じませんでした



今日は午前都内で仕事し、午後から休日です。まだまだ暑いからハンドタオル一日2枚持参😅

一日元気に過ごします(^.^)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する