インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

時間の限り楽しんだ~♪

一昨日🚶18651歩

昨日🚶9850歩


歩いた週末でした😊


土曜都内で仕事終了後、🚃で1時間半移動し、相方さんと合流(相方さんも同じくらいの移動)


関東では三尺玉が上がる花火大会、この5年恒例になってます🎵

去年はキャンプ行ったので2年ぶりになりました


毎回相方さん、おつまみ作ってくれ、会場近くで🍺調達し、場所とり😁

ほどよく酔いながらの花火大会でした。



やっぱり、あたしは写真駄作ですね💦


終了後、3駅離れたビジネスホテルへ戻り、近く居酒屋で乾杯🍻

翌日は、昼飲み兼ねて宿泊地域の手打ちうどん店へ…お腹いっぱいでしたが、まだまだ昼飲み決行

しばらく🚃に乗り、〆は北千住での昼飲みはしごでした。


相方さんとはそこでバイバイし都内ホテルで、夕方からかなり寝てました。


ハードな週末でしたが楽しさが勝ったので👍

お昼まで都内で仕事後、地盤地域へ帰ります。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する