インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

涼しい夜…面倒くさい女

本日の朝食



・サラダ(夕飯残り)

・シュウマイ

・パン

・枝豆(夕飯残り)

・ブルーベリー


・漢方茶


昨日🚶5010歩 最近、通常でも歩数増えてきました。以前と違う事…多分、『このくらいの距離なら歩こう』と思う事が増えました。


昨日夜は、こちら地域涼しくエアコンなく眠ることできました😊

今日も最高30℃いかないようです🎵

過ごしやすそうで嬉しい✨



週末のハードな時間を少し反省…わりと元気なあたしでも疲れました💦

相方さんも疲れただろうな~と思う事と、二人が過ごすマンションを引き払い、相方さんは転勤に伴い実家からの生活、あたしは関東で仕事の際はホテルや民泊になったことで、以前より疲れます。

相方さんと会えばホテルの場合だと、外での飲み食いになるので、ゆっくり感もなくなる、民泊ならまだのんびり感はあるけど、夜遅くなっても翌日の事など考え🚶だと15分くらいだけど又移動になる。


お互い疲れがピークになったら、どうなるか…色んな言葉が浮かび『この辺が潮時』

なのかな?と思った。

で、ただいま3ヶ月はお互い名一杯その結果今後を決めようと、決めたばかりなのに…口に出してしまいました💦

相方さん『又面倒くさい事言い始めたゾ、正直今までと違うんだから、お互い疲れるでしょ。3ヶ月このまま進めたら、何か見つかるんじゃない?』って事でした。


よく考えたら、そうだな~と色々考え過ぎ面倒くさい女によくなります💦


今日も元気よく仕事してきます(^.^)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する