インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

夏太り…じわじわ

本日の朝食



・そうめん(残り)

・サラダ

・ゆで卵


・漢方茶


昨日🚶5742歩 早歩きを心がけてます。


今日は仕事帰り、今週から友達と通う約束したので、ジムとプール🏊です。

はぁ~夏になると必ず体重増える

ただいま53.2キロ

このまま増え続けないよう、鍛えてきます🎵



関東に台風接近ですね、帰宅時酷くなるとか?久しぶりの☔は有難いけど最近は被害が多く、今夜も記録的な大雨が予想されるらしいですね…被害ありませんよう🙏





昨日友達に頂いた『A1』✨

ん~美味しい🎵しばらくはまりそう


果たして花は朝顔は咲くのかな…?

不安💦



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する