インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

お試し期間3週間…結果出るか

本日の朝食



・ミニ漬け丼

・そうめん

・サラダ

・ゆで卵


・漢方茶


昨日🚶8438歩 昨日は一日涼しくて、仕事移動も軽く歩けました


仕事終わりジム・プール🏊行ってきました。

久しぶりだったから疲れた💨


いつもは近くのプールへ行きますが、時々時間かけジムとプール行きたい時行ってる、ホテル内のスポーツジム。

一日券が1500円、ヨガやエクササイズ他教室も無料で参加できます。あたしは回数券買って少しの安上がりで使用してました。


が…ただいま、3週間お試し期間

3000円で使いたい放題になっていたので、早速申し込み8月末まで、通う事にしました。

少しでも体型に変化でると嬉しい🎵


今日は、デカ孫子守り日、水族館予定でしたが☔予定だったから変更。

あたしも疲れたから、🏠で出来る事考えます。


今日も一日楽しく過ごします(^.^)🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する