インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

あら💦健康的?

午前中は娘の服買い物に付き合い、後

は夕方まで、のんびりしてました😊


夕方ジムとプール🏊行き帰宅後、お一人様の夕飯を作り 頂きました



・鯵

・マカロニサラダ

・ナス🍆、オクラ煮浸し

・きゅうり漬物

・カボチャ

・から揚げ1こ(昼残り)

・🍺


・漢方茶


なんだか、今日は健康的な感じ🎵




デカ孫


『パシャ、パシャ』📷と言うとポーズとります。

単純で面白い、『みや☆しほ』さんの唯子ちゃんに追いつけるだろうか💦


あ~静かで平和な週末です😊



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する