インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

お坊さん…お経 片付け💦

地元🏠へ帰り、昨日は親戚と集まり🍴🍺してました


従兄弟の子供も帰省していて、大学生になり医大生1年生色々悩む所があるようでした💦


従兄弟は親だから『あんなに悩んでたのに、今日はケロッとしてる💨』


こんな時は、あまりアレコレ考えたくないんじゃないかな~



今朝…今日は確かお坊さんがお経あげに来てくれるはず💦


仏間と仏間隣和室😓かなりの散乱

お嫁さん自他ともに認める整理整頓苦手…


『ごめん、玄関と仏間だけ掃除する』

と告げて、バタバタ物片付け掃除しました。畳張り替えたばかりだったので、井草の香りがし、気分爽快になりました🎵


が…お昼娘とケンカ勃発し

『あたし、地盤🏠帰る~』

と出て来ました。

ムカつく娘🙎知らね~

娘の吐き捨て一言『子供か、デカ孫と一緒💨』


どちらにしても午後3時には地盤🏠帰るつもりだったので、フン💢



チビ孫も6ケ月大きくなりました🎵

デカ孫は触りたくて仕方ないみたい。


地元へ帰るとデカ孫は近所の仲良い🏠へ朝から夕方まで行って、時々家へ子供5人がドドッと流れこみに来たりしてます。

一人っ子のデカ孫には、地元はなかなか楽しい環境みたいです。


さぁ~てと、地盤🏠帰ります💨


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する