インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

±0 55.6㌔ 充実食生活♪

今朝は都内にある『むさしの森珈琲』でモーニングしました。

野菜とスーパーフードいっぱいと、たっぷり珈琲🎵

ちょっと朝食では、普段よりお高いけど、たまにだから~


昨日は朝食でもビール1本飲み、その後前回しくじってしまった冬スポのリベンジで、ボード天国開催してたので、電車で少し移動し、来月行くボードのリフト券お値打ち購入して来ました(*^^*)


その後、お昼ご飯どうするか?相方さんカフェ入る?と…でもお互いメニューにイマイチ入るのを躊躇💦

時間が2時近くだったしガッツリもいらないね、と…

『それなら立ち飲みで、焼き鳥がいい』とボソッと言ったら

『やっぱり😁』

と言うことで、2杯だけと決め、あたし焼き鳥3本、相方さん5本。

その後、スーパーへ今週分の食材お買い物。


で、又々夕飯🍺🍴

メニューは、マグロ・イカ・タコ・ブリの刺身・里芋とイカの煮物・揚げを焼いて

ビールと日本酒で美味しく頂きました。

相方さんがいる食事は、全部お任せなので、あたしは座敷ブタ🐷状態で待ち食べるだけ💦


これで体重±0に、今朝はびっくりでした。


☀今日も一日、仕事を楽しくこなすぞ~

×

非ログインユーザーとして返信する