インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

体重じゃなく体積…

本日の朝食



・サラダ

・ゆで卵

・クロワッサン

・ヨーグルト

・コーヒー


昨日🚶10197歩…気付いたら、こんな歩数。

少しはダイエット効果あるかな?


今回見た目明らかに太ったあたしを見た相方さん、体重今は54.1キロ、それ以上に太った感はあきらかです。


お風呂での実験、まずお風呂の湯の位置決め、まず60キロ相方さんが入り、流れたお湯の量を確認…


又同じ位置まで湯を入れなおし、あたしが入る…うわ~はるかにあたしの方が湯が流れる量多い🐷


『はい、これが体積だね。こるは、脂肪多くなり風船状態の体になりました』


😓…あっそう💨



やはり体重ばかり気にしてましたが、脂肪減らさないとダメ⤵


今一度、食事・運動を見直し、アルコール摂取控えないといけない💦


ブロガーの純さん、恭加さんブログ紹介されてたエムグラムあたしも…😁


結果



💦100の質問に答えての結果…型破り😅

なるほど、当たってるような…

面白かった。




今日も一日元気よく過ごします🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する