インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

野球観戦⚾ しばらくはダイエット・仕事

昨日は早めに仕事を切り上げ



幕張 ロッテ-西武 

野球観戦してきました


🍺ぐびぐび 旨っ💦と言いながら



花火もキレイでした


あたしの隣にいたお兄さん一人で来ていて、突っ込みどころある人で、ウズウズして、相方さんがトイレ行ってる間話かけたら、盛り上がってしまい、戻った相方さんも一緒に3人で盛り上がりました。…が、帰り相方さんは呆れてました😅💦


よく話かける…と。



帰り 軽く焼き肉食べ よく🍺飲んだ夜でした💦

しばらくは、ダイエットと仕事を気合い入れます✊

当分🍺は、さよならです。


昨日🚶8935歩 


今日も暑いのを覚悟し、元気よく過ごします(^.^)🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する